株式会社TEC

087-870-7717

上記電話番号をタップすると発信します。

【受付時間】9:00~18:00(平日)

閉じる

お知らせ

TEC通信10月号を掲載しました。

お知らせ

今年もあっという間に10月に入りました。いろいろな所でイベントが開催されます。今年も10/30(日)にはハロウィンがありますね♪
今年はどんな仮装をして参加されますか?工夫をされている方が多いですね!ハロウィンは子供達を始め、楽しみにしているんではないでしょうか?

「ナノイーⅩ」搭載!脱臭ハンガーが登場!?

ハンガーにかけるだけで簡単ニオイリフレッシュ♪「ナノイーⅩ」搭載で隅々まで脱臭!

◆電気代は1円以下で経済的♪
付着したニオイの強さに応じて2種類のモード(通常モード/ロングモード
)を使い分け!
通常モード(5時間運転):約0.61円 ロングモード(7時間運転):約0.85円
※お手持ちのモバイルバッテリーを使えばコンセントが無い場所でも使用可能
◆ナノイーⅩで嫌なニオイを徹底消臭!
「ナノイーⅩ」が隅々までいきわたるように各所に吹出口を設けています。
ボトムス対応吊り下げバーにかけることで内側に空間ができ、「ナノイーⅩ」がしっかり浸透し、内股部分をしっかり脱臭。
スカートの裏地についている紐を吊り下げバーにかけて使用することもできます。
◆動画はこちらから

展示会開催のお知らせ(仲南文化祭)

◆開催日時
平成30年11月18日(日)(9:00~15:00)
◆開催場所
まんのう町役場 仲南支所前駐車場

第60回目を迎える「仲南文化祭」が11月18日(日)に開催されます。
今年も㈱TECの展示会を行ないます!
当日は色々な催しも開催しておりますので、是非見に来てくださいね♪

TEC通信10月号 ダウンロードはこちらから

TEC通信10月号(H30)

 

カテゴリ別記事一覧