株式会社TEC

087-870-7717

上記電話番号をタップすると発信します。

【受付時間】9:00~18:00(平日)

閉じる

お知らせ

TEC通信9月号を掲載しました。

お知らせ

8月も終わり暑さが一段落し、色々なことに挑戦しやすい季節がやってきましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今年の9/17(月)は敬老の日です。日頃の感謝を込めて何かされるのもいいんじゃないでしょうか?
さて、今月のTEC通信はペットをスマホで確認できる商品や布団の乾燥がすばやくできる商品を紹介いたします♪

ペットの様子をスマホで確認できる!?


ペットだけのお留守番でも安心してお出かけ!よく動くペットの様子を外出先からスマホで確認♪


◆動き回るペットを自在に確認
左右360℃、上下約90℃を見渡せる首振り機能を搭載した屋内カメラです。
スマートフォンでカメラを操作できるので、外出先からカメラを上下に動かして、部屋の中を動くペットを追いかけてスマホに映すことができます。

◆動作検知・温度センサー・音センサーを搭載
・動作検知
センサーの検知範囲の動きの変化を検知した時にお知らせ
・温度センサー
設定した上限/下限温度を超えた時にお知らせ
・音センサー
カメラの内蔵マイクが音を検出した時にお知らせ

衣類乾燥もこれひとつで

◆すみずみまでスピード乾燥・暖め
忙しくて時間が無い時でもすばやく快適に暖めてくれます。
日立独自の「ふとん乾燥アタッチメント」が湿気のたまりやすい敷布団の裏側まで乾燥します。

◆動画はこちらから

室内でもニオイが気にならない

従来のホットプレートでは下からの熱で焼くため、食材から出た油は全て下に落ち、油が熱されることで「イヤな煙」が発生します。
アラジングラファイトグリラーは上からの熱で焼くことで、下に落ちた油が気化しないので煙が出ず、油ハネも少ないのです!

(@o@)ミスター山内の『これって、なんですノン??』

◆ふざけたお祭り!?
9/9(日)に「ひょうげ祭り」というお祭りが高松市で開催されます。

「ひょうげ祭り」は江戸時代に水不足解消のため、新池を築造した矢延平六の徳を偲び、水の恵に感謝し、豊作を祝うお祭りです。
色鮮やかなメーキャップをした人々が新池までの約2キロの道のりをひょうげ(おどろけ)ながら練り歩きます。

9/9(日)14時~16時で開催されますので皆様是非参加してみてはいかがでしょうか?

開催場所:浅野地区集落研修センター(出発地点)
駐車場:高松市立川小学校運動場13時~17時
お問い合わせ:087-839-2660

TEC通信9月号 ダウンロードはこちらから

TEC通信9月号

 

カテゴリ別記事一覧