株式会社TEC

087-870-7717

上記電話番号をタップすると発信します。

【受付時間】9:00~18:00(平日)

閉じる

お知らせ

TEC通信1月号を掲載しました。

お知らせ

謹んで新年のご祝詞を申し上げます。
昨年中は格別のご愛情にあずかり、心よりお礼申し上げます。
皆様のますますのご健勝を祈念しますとともに、本年もなお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

1月になると季節は冬真っ只中、寒さが厳しい日が続きます。
しかし、年が明けてお正月を迎えると、新たな清々しい気持ちになります。
インフルエンザなども流行しますので、皆様体調管理には十分お気をつけ下さい♪

旅行・ビジネスの強い見方に!

◆翻訳機を越えた!夢の通訳機!
ポケトークは互いに相手の言葉を話せなくてもまるで通訳がいるように対話できる翻訳機で、
対話のために設計された使いやすさが特徴です。
2018年11月現在約109カ国の国や地域で使えることができます

◆動画はコチラ

容量たっぷりの2TB!

見た目も機能も新しい、おうちクラウド。
こだわりの空間に馴染むデザイン、さらに充実した家族をつなぐ機能、様々な機器との連携によって、あなたのライフスタイルに応えます。

◆写真/動画や音楽もためられる「おうちクラウドディーガ」

「おうちクラウドディーガ」は、録画番組だけでなく、スマホで撮った写真/動画や、CD楽曲を保存できます。保存した写真・動画はスマートフォンでいつでも見ることができるだけでなく、自宅の大画面テレビで、家族と共有して楽しむことができます。

◆動画はコチラ

ダウンロードはこちらから

TEC通信1月号(H31)

カテゴリ別記事一覧