株式会社TEC

087-870-7717

上記電話番号をタップすると発信します。

【受付時間】9:00~18:00(平日)

閉じる

お知らせ

TEC通信11月号を掲載しました。

お知らせ


平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
冬は、寒さで血行不良が起こり筋肉がガチガチになり体力的にも疲れやすくなり、体温維持の為に自律神経が活発に動くと
過労状態になり、必要なときにうまく機能せず、疲れに繋がってしまいます。
血管を広げ血液の流れをスムーズにしてくれる入浴も欠かせません。
11月といえば秋の行楽シーズン真っ只中で、連休もあることから、京都・日光を筆頭に全国各地の紅葉の名所へ旅行に行かれる方が多いですね♪
また、秋も深まる11月は温泉旅行にも最適のシーズンで箱根・草津・下呂温泉などの温泉地に訪れるのも素敵ですよ♪

「加湿」&「ナノイー」搭載のお子様応援モデルが登場!?

F-VXR40
集じんフィルター・脱臭フィルターは約5年間交換不要のパナソニックの空気清浄機!

◆静かな勉強モード搭載!
読書や勉強などに集中しているときに運転音で妨げないように、静かに運転できる「勉強モード」を搭載。
空気をキレイにしながらも静音性にこだわった運転で空気をキレイにします。
※静音34bt以下で静かに運転します

◆フュージョン素材採用!
吸収・保水・通気性に優れたダブルラッシェル構造の「フュージョン」素材を採用!
汚れがつきにくく、洗浄に強く、たっぷりの水をすばやく気化させます。
さらに、自動運転の際お好みの加湿レベルをキープできます。

備えて安心の防災グッズ

YGB-30-RYBG-30
重さ約2kgの軽量化を実現!災害に備えて常備しておきましょう。
平成30年11月18日(日)に開催されます「仲南文化祭」でも販売いたしますので
是非お越しくださいませ!

ダウンロードはコチラから

TEC通信11月号(H30)

 

カテゴリ別記事一覧