株式会社TEC

087-870-7717

上記電話番号をタップすると発信します。

【受付時間】9:00~18:00(平日)

閉じる

お知らせ

TEC通信12月号を掲載しました。

お知らせ

寒さが本格的になりはじめましたね。いかがお過ごしでしょうか?
クリスマスや大掃除など年末に向けイベントが多くなり、忙しくなってきますね。もうすぐ1年が終わると考えると短く感じてしまいます・・・。

12月のTEC通信は食器洗い乾燥機などの家電製品をご紹介!
他にも、年末恒例の年越しそばについてや、国営讃岐まんのう公園で開催予定のイルミネーションについても紹介しています!ぜひご覧ください☆

 

手荒れの原因となる食器洗いはお任せ!

毎日かかせない食器洗い。洗剤や水・お湯などで洗っていると手が荒れてきますよね・・・。パナソニックの食器洗い乾燥機(NP-TA1)なら食器を中に入れるだけ!カレーやサンマの油汚れや、お茶碗にこびりついたご飯粒などの取りにくい汚れもスッキリ落とせます☆

たっぷり収納

▼忙しい平日も朝ごはん、晩ごはん、昼のお弁当まで1日に使用した食器がスッキリ入ります♪


▼また、大皿やフライパン、鍋など大きめの食器や調理器具もスッキリ入れることができます。かごは可動式なので入れやすいのも嬉しいですね♪


頑固な汚れもスッキリ☆

1.高温のお湯で油を溶かして洗う

手洗いでは使えない高温のお湯で油を溶かしてスッキリ洗うことができます。

2.高圧の水流で汚れをしっかり洗い落とす

洗浄ノズルから噴射される強力な水流が、庫内の食器についた汚れをすみずみまで洗い流します。

3.強力な洗剤

食洗機専用洗剤に含まれる酵素のパワーで汚れをすばやく分解します。

色々な汚れがスッキリ落とせます。詳しくはパナソニックのHP『実証!落とせる100の汚れ』をcheck!

キッチンスペースに合わせて配置を選べる!

1.正面置きで調理スペースを確保

2.縦置きでピッタリ納まる

3.シンク横のスペースにも


*安全性・耐荷重はご確認ください。NP-TA1を置く場合、お皿・お水の重量を加味し、35kg以上の耐荷重が必要です。

4.カウンターや出窓にも置ける

動画も参考に★

ぱっと点灯瞬間暖房☆

いいもの特急便12月号も紹介されている『アラジンのグラファイトファイバー(AEH-G105N)』は約0.2秒で立ち上がります。さらに対象物が20℃から30℃になるまで約30秒!寒い外から帰宅しすぐにあったまるのでこれからの季節に嬉しいですね♪さらに自動・手動首ふり機能があるので広い範囲をあたためられます(●´∀`*●)

 

大掃除は壁の隙間までしっかりお掃除♪

パナソニックのステッククリーナーIT[イット]で、1年の間壁際やスキマに溜まったごみをしっかり吸取りませんか?

『ハウスダスト発見センサー』で見えないゴミを見つけてお知らせ

ハウスダストが多い場所ではランプが点滅し、少ない場所ではランプが消灯するのでどこにごみが多いか一目瞭然ですね。さらにゴミの量に応じてパワーを自動制御するので電力の無駄がありません。 *1:自動運転時のみ

ノズルを取り替えずに狭い場所もしっかり掃除

持ち手のグリップを回転させるだけでノズル幅5cmに!棚と棚の間などの狭いスキマでもノズル取替作業の手間要らずです♪

壁際までしっかり掃除

パナソニックの掃除機ならヘッドが開いて壁に密着!ギリギリまで壁にブラシが届くので今までブラシが届かず取り残していたゴミもしっかり掃除出来ますね♪ノズルの裏にローラーがついているので壁際を横にスライドしながら掃除することも!

ハンディタイプに変形可能

延長部分を取外し本体に直接ノズルを装着できるのでハンディタイプとしても使用できます。車や階段の掃除などに便利ですね♪

選べるサイクロン式と紙パック式の2モデル

目詰まりしにくい加工がしてあるのでしっかりゴミを吸取ります。さらにダストボックスは取り外しやすく丸ごと水洗いも出来るので清潔に保てますね。

 

紙パック式はごみが溜まったら紙パックごと捨てられるので、ごみを捨てる際に舞い上がらず清潔です。

 

TEC通信12月号 ダウンロードはこちらから☆

TEC通信12月号(H29)

カテゴリ別記事一覧