株式会社TEC

087-870-7717

上記電話番号をタップすると発信します。

【受付時間】9:00~18:00(平日)

閉じる

お知らせ

TEC通信12月号を掲載しました。

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
師走に入り寒さが一段と厳しくなってまいりましたね。空気が乾燥し体調を崩しやすい時期ですので、風邪を引かないよう皆様お気をつけ下さいませ。
さて、2018年も残すところ一ヶ月で終わろうとしています。
クリスマスが終わるとあっという間に大晦日です。皆様年末の大掃除はお早めに♪
今月のTEC通信は大掃除に大活躍の商品をご紹介しております。
是非ご参考にして頂けると幸いです。気になる商品がございましたらお気軽にご相談下さいませ。

年末大掃除大作戦!

KARCHER 高圧洗浄機 K2HK

※バリオスプレーランスとサイクロンジェットノズルの2つのノズルがセットされています。
玄関・外壁・庭・車 等のお掃除に役立ちます!ハンドル・タイヤ 付きで移動もラクラク!

★簡単に洗浄剤を利用できる
★ノズルを収納できる
★ゴミが侵入するのを防ぐ
★便利な収納ホルダー付き
★高圧の水を回転させながら噴射するので頑固な汚れも落ちる

クリスマスプレゼントにオススメ

SHARP サイクロン式コードレスクリーナー EC-AR2S

届かない所も簡単にお掃除・吸引性能も30%アップ

徹底的な軽量化とコンパクト化を図りながら、掃除機の基本性能である吸引性能も追求。大風量の高圧モーターを採用し、コードレスでも強力パワーを実現。「フルパワーモード」では高性能モーターの能力を最大限に引き出し、壁際の細かなゴミや絨毯のゴミもしっかり吸い込みます。

◆動画はコチラ


ダウンロードはコチラ

TEC通信12月号(H30)

カテゴリ別記事一覧