株式会社TEC

087-870-7717

上記電話番号をタップすると発信します。

【受付時間】9:00~18:00(平日)

閉じる

お知らせ

TEC通信5月号を掲載しました。

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
今年の5月は高気圧に覆われて各地で晴れる日が多くなるそうです。洗濯物や布団を干したり、普段は中々手を付けにくいカーテンや絨毯などを洗うのも良さそうですね♪
最近は日中の気温がとても高く、マスクを着用してるととても暑苦しく感じますね…。
家の中でも急な暑さで熱中症にならないよう、換気や水分補給などを心がけて下さい。
晴れていても気を緩めず、人との接触機会をできる限り減らし、新型コロナウイルスの感染拡大の防止に努めましょう!

軽くなったダイソンでお掃除もラクラク簡単に♪

V8 Slim 性能一覧

・振動を吸収し、運転音を抑制するように設計
・狭い隙間や届きにくい場所の掃除はアタッチメント取り換えで簡単
・収納ブラケットで充電が可能
・安定したパワー供給で吸引力は変わらず40分動作します
・従来モデルの性能はそのまま40%の小型化・軽量化を実現
・ワンタッチで簡単にゴミを捨てることが可能

※幅:250mm×高さ:210mm×奥行1123mm 充電コード:1.8m 充電時間:5時間

今月のおすすめ商品

衣類乾燥に強いデシカント方式採用。温度の影響を受けにくいデシカント方式なので、冬でもしっかり乾きます。
吸湿性を持ったローター乾燥剤で室内の湿った空気を吸着して除湿します。
吸湿したローター乾燥剤をヒーターで加熱して水分を放出し、室内空気で冷やし結露させタンクに溜めます。
冷却機を使わないので軽くて振動も少ない方式です。

※●幅:269mm×高さ:445mm×奥行:174mm ●質量:5.3kg ●適用床面積:~7畳

TEC通信のダウンロードはコチラ

TEC通信05月号(R02)

カテゴリ別記事一覧