株式会社TEC

087-870-7717

上記電話番号をタップすると発信します。

【受付時間】9:00~18:00(平日)

閉じる

お知らせ

TEC通信5月号を掲載しました。

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
4/21(日)にはお忙しい中、弊社展示会へご来場いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、5月になると、とても鮮やかな気候の日が多くなります。そして、草木の青さも目に付くようになり、
新鮮さを感じることも多くなりますね。
また、5月ならではの行事やイベントも多く、毎日の生活も楽しい時期となりますね♪

スマートフォンで操作が可能!スピーカー付LEDシーリングライト

照らすパネルの切替えも可能な、「照らし分け」機能を搭載!部屋の雰囲気に合わせて調整ができます。
さらにお手入れもとても簡単!サッと埃が取れる形状にできています。
ワイヤレス送信機でスマートフォンで操作が可能になりました。※表示価格はワイヤレス送信機付の価格です。

動画はコチラ→https://youtu.be/oqKeAw2ZozI

夏本番までにエアコンを!三菱霧ヶ峰をご紹介!

「冷房」と「爽風」、「暖房」と「サーキュレーター」を自動で切替えて、快適な空間へ。
ハイブリッド運転機能搭載。「エアコン」と「扇風機」のいいとこ取りで快適と省エネを実現。

動画はコチラ→https://youtu.be/wp1c5iyCitg

TEC通信のダウンロードはこちら

TEC通信5月号(R01)

 

カテゴリ別記事一覧