株式会社TEC

087-870-7717

上記電話番号をタップすると発信します。

【受付時間】9:00~18:00(平日)

閉じる

お知らせ

TEC通信7月号を掲載しました。

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
さて、7月になり梅雨が明けるまでは蒸暑い日が続きますね…
しかし、梅雨が明けると、気候も夏らしいものへと変わっていきます。梅雨明けに見る
青空は、爽快さと開放感に満ちていて、とても気持ちがいいものです♪
そして、皆様熱中症にはくれぐれも注意し、しっかりと水分補給をしてくださいね。

コードレス掃除機でストレスがゼロに?

最近よく見かけるのが、コードで紙パック式の重たい掃除機ではなく、コードレスでスティック型の
通称コードレススティック掃除機と呼ばれるものです。
充電することで掃除機をかける際にわざわざコンセントから電源を取らなくても使えてしまうのです。
コードの長さが短く、端まで届かずに何度もコードを繋ぎ直して掃除機を掛けることがなくなります。
さらに、紙パックではなくサイクロン式なので、ゴミ捨ても簡単で便利です。ワンタッチでゴミを捨てることができ、
使い終わった後、ゴミを捨てておけば次回すぐに掃除機を掛けることができます。

DCモーター搭載で静音扇風機

自然で心地よい上質な風。おやすみモードで就寝時も快適。
扇風機にはACモーターとDCモーターの2種類があり、最近主流になってきているのがDCモーターです。
しかし、ACモーターとDCモーター、パッと見ても何が違うのか全然ピンと来ないですよね…。
まず、ACモーターとDCモーターの違いがACモーターは交流電源、DCモーターは直流電源という違いがあります。

DCモーターの特徴としては以下の2点が上げられます。
・消費電力がACモーターと比べて非常に少ない
・重量が軽く、振動が少ない為音が静か

消費電力が少ないということは省エネでエコ。回転音が静かなので、寝室でも快適にご利用頂けます。
また、DCモーターは性能上、回転数の制御がACよりも制御しやすいので、風量を細かく調整することができます。

5段階充電表示ランプ搭載!

ヒゲを深く捕らえて逃がさない。しかも肌に優しく。この相反する性能を追及する5枚刃のシェーバーLAWDASH。
洗練のフォルムに半世紀のときを越えて培った技術力を結集。
圧倒的な深剃りと独自開発のヘッド部により、肌にしっかり密着し、やさしいシェービングを実現しました。
手のひらに吸いつくようなフィット感や腕の疲労を軽減するヘッド角度と重量バランス。
高級感溢れるヘアライン仕上げのメタルボディにゴールドのアクセント。すべては、手にする人の感性を刺激する、
上質なデザインの追及から生まれました。「美しさ・持ちやすさ・使いやすさ」が詰まっています。

7月号のダウンロードはコチラ

TEC通信7月号(R01)

 

 

カテゴリ別記事一覧