株式会社TEC

087-870-7717

上記電話番号をタップすると発信します。

【受付時間】9:00~18:00(平日)

閉じる

お知らせ

TEC通信8月号を掲載しました。

お知らせ

TEC通信8月号TEC通信8月号

毎日厳しい暑さが続いていますね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今月のTEC通信では今月頭に発売されましたIHホットプレートや熱中症応急グッズを紹介しています。是非ご覧ください。

2品同時に調理可能なホットプレートが誕生!

今月発売になりましたIHのデイリーホットプレートをご紹介させていただきます。なんと2口同時調理が可能となっております。

◆毎日の暮らしを変える!?
忙しい平日も、時間にゆとりのある週末もIHデイリーホットプレートをテーブルに置くだけで家族みんなのキッチンに♪
「前面ツマミ」で操作位置を分りやすく「スタンバイモード」は意図せずツマミに触れて加熱開始するのを防止します。

◆焼きムラも抑える「ダブルIH熱源」
・プレートの左右を異なる温度で個別に加熱。90℃~250℃で調節できるので、素材に合った温度帯での調理が可能に。隅々まで加熱でき、焼きムラも抑えられます。
・2口のIHだから、一度に2品テーブル管理。鍋やフライパンはもちろん、温度コントロールもついているので、揚げ物もラクラクです!

◆動画はこちらから

もしもの時に備えよう「応急処置グッズ」

暑い日が続いていますが、熱中症対策は万全ですか?
全国で熱中症で病院に運ばれる方が少なくありません。そんなもしもの時の為に応急処置グッズを持っておくと安心です。

※本製品は熱中症の応急処置を目的とした商品であり、熱中症を治す為のものではありません。

(@o@)ミスター山内の『これって、なんですノン??』

◆カード支払が可能に!
最近は、お買い物時の支払を”カードで支払いできますか?”とのお問い合わせが多くなり、弊社㈱TECもカード支払が7/13(金)から可能となりました!
通常はお店の窓口で手続きいたしますが、この端末機はお客様の御自宅や勤務先でも大丈夫です。携帯電話のつながるエリアであれば問題ありません。
銀行に行く手間が省けるので大変便利です。是非ご活用ください♪


TEC通信8月号 ダウンロードはこちらから

TEC通信8月号

カテゴリ別記事一覧