株式会社TEC

087-870-7717

上記電話番号をタップすると発信します。

【受付時間】9:00~18:00(平日)

閉じる

お知らせ

TEC通信9月号を掲載しました。

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
9月に入りましたが、残暑が厳しい日々が続いていますね。日中はまだまだ暑い日が続くと思いますので、
熱中症には充分に注意し、水分補給をしっかりとしましょう。
しかし、朝晩は風が少し涼しく感じたりはします。秋が序々に近づいているせいでしょうか。
そして、台風も多くなる季節ですね。雨や風には十分注意し、防災対策をしっかりしましょう。

自走式パワーヘッドでお掃除楽々♪

最近はコード付の掃除機より主流になっているのが、コードレスのスティック型の掃除機です。
スティック型の掃除機の中にもサイクロン式と紙パック式などといった小さな違いがございます。
サイクロン式の掃除機の場合は紙パックなどの消耗品がいりません。しかし、紙パック式の掃除機の場合は紙パックを定期的に
変える必要があります。
サイクロン式の掃除機は掃除が終われば毎回手入れをしないといけません。その上、手が汚れてしまうという欠点があります。
紙パックの場合は紙パックがいっぱいになるまでは何も手入れの必要がありませんし、手が汚れることがありません。
掃除機には上記のようなメリット・デメリットがございます。
自分にあった掃除機を選んでみてくださいね。今月のTEC通信では紙パック式の掃除機をご紹介していますが、サイクロン式の掃除機も
ございますので、気になる方は是非、お気軽にお問合せくださいませ。

テレビを見ながらスクワット!

部屋で簡単にできる運動としてスクワットがあります。
コチラのスクワットマジックは、正しいスクワットで基礎代謝を上げることができます。
1日1セット1分を3セットするだけで、効果的にサポートしてくれます♪

TEC通信9月号のダウンロードはこちら

TEC通信9月号(R01)

カテゴリ別記事一覧