株式会社TEC

087-870-7717

上記電話番号をタップすると発信します。

【受付時間】9:00~18:00(平日)

閉じる

お知らせ

TEC通信9月号を掲載しました。

お知らせ

9月に入り朝夕はめっきり涼しくなりましたね!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今月のTEC通信は健康に良さそうな新商品やもしものときにも安心な商品をご紹介しています。
他にもミスター山内では筋肉の重要さを、IHクッキングヒーターを使用したレシピではトマトソースを使った煮込みハンバーグを特集!
ぜひ読んで見てくださいね (´,,•ω•,,`)ノシ

 

もしもの時に備えませんか?

いつも部屋のすみずみまで照らし、もしもの時も室内を照らすNECのLED照明器具『グラン・クオリティ(ハイスペックモデル)』をご紹介!

近い将来南海トラフ地震が起こるといわれています。香川県でも震度5以上と予想されているようです・・・。
グラン・クオリティなら、震度4~5弱以上の揺れを感知すると自動で点灯する感震センサ付なので夜中の震災でも安心です。さらに、アラーム音が30秒間鳴るので寝起きでも意識の覚醒や迅速な避難行動に役立ちますよ♪

この商品は一般社団法人防災安全協会より災害時に有効活用でき、安全と認められる防災製品に対して付与される「防災製品等推奨品」に認定されています。

また、消灯後約4~5分間淡いブルーグリーンのライトが点く”ホタルック機能”を搭載!消灯後や、急な停電でもほのかな光があるので安心して行動できます。
ホタルック機能は照明を点けてから30秒で充電が完了します。電池を使っていないので電池交換などの手間がかかりません!

 

気になるお腹周りを楽に鍛えましょう☆

辛い筋トレを楽にしたパナソニックのフィットネス機器に登場した新商品『EMSトレーナー<ウエスト>』をご紹介☆

巻くだけで楽に鍛えられる”EMSモード”とウォーキングや通勤時などの運動と組み合わせて効率的に鍛えられる”ハイブリットEMSモード”を搭載!生活リズムに合わせて楽にウエストを引き締められます!
さらに、強さレベルを上げたときに起こる低周波特有の電気刺激を抑えた設計なので、あのピリピリ感が苦手な方でも安心ですよ♪
※電気の刺激感には個人差があります。

秋はおいしい食べものが多いですが、これさえあれば食欲のままに食べ過ぎても大丈夫!かもしれませんね(*´▽`*)b

 

お家で気軽にコリ治療♪

最近肩が重たい、酷い時は吐き気や頭痛が・・・。そんな悩みありませんか?
日本人の3人に1人は肩こりで悩まされているとも言われています。

そこでおススメなのが、10月発売予定の新商品パナソニックの『CoriCoran(コリコラン)』

コリコランは肩や腰など、患部に付属の装着テープやリングを取り付けるだけで肩こりの原因の1つである血行不良をピンポイントで改善します。

本体サイズは直径約3cm・重さは約6g!3時間の充電で約24時間連続使用できるので、家事や仕事中でも手軽にコリを治療できます!
2個入り(EW-RA500)と4個入り(EW-RA510)があります。4個入りの方なら肩と腰を同時に治療したり、家族で一緒に使ったりといろいろ出来そうですね(๑•̀ㅂ•́)و

 

☆TEC通信9月号 ダウンロードはこちらから☆

TEC通信9月号(H29)

 

カテゴリ別記事一覧